mixiチェック

探偵ニュース探偵新聞編集長の回想録

鬼母?親権もお金!・・・Ⅱ(02/27)


 状況がわからない不倫相手の夫を持つ妻は、自身の夫が罰悪そうな表情を見てなんとなく察したらしい。
一方、不倫がばれた妻は完全に開き直り、腕を組み”どうにでもしやがれ!”と云わんばかりだ。

依頼者である夫(不倫された)の話を聞く、不倫のばれた妻・その不倫相手である男、そして我輩が出す
不倫証拠の写真を見るたびに頬が硬直し、顔面が真っ赤になるその男の妻。

依頼者: 起こしてしまった事実ですから、冷静ではありませんがなるべく感情的にならずに話を進めます。
不倫のばれた妻: ・・・・・・・・表情一つ変わらない
不倫相手である男: ・・・・・・・(何も云わず)下を向いたまま
不倫相手の男の妻: ・・・・・・・カッと目を見開き、自身の夫を睨みつけている。


依頼者:私どもは妻と話をし、離婚をする事にします。もちろん、貴方(不倫相手の男)には慰謝料を請求しますけどね。

不倫相手である男: ・・・・・・・(何も云わず)下を向いたまま
不倫のばれた妻: ・・・・・・・・表情一つ変わらない

依頼者:娘は私が引き取ることにしました。貴方がたの家庭の事はこれからお二人でお話しください。

不倫相手である男: ・・・・・・・(何も云わず)下を向いたまま
不倫相手の男の妻: その写真は頂けますか?
依頼者:これは私の依頼した物なので・・・・事実関係ならばもう本人認めてますから、ここにいるのでは?
不倫相手の男の妻:そうですか・・・・
依頼者:まさか、この期に及んで認めないんですか?貴方は(不倫男に)!下ばかり向いていないで何か云えば?
不倫相手である男: ・・・・・・・(何も云わず)下を向いたまま

依頼者:(不倫した妻に向って)お前も何か云うこと無いのか?
不倫のばれた妻: (ふてくされたた様子で)別に・・・・

依頼者:この写真、貴女(不倫相手の男の妻)に差し上げますわ。○○(不倫のばれた妻に)帰るぞ!
不倫相手の男の妻:写真ありがとうございます。

不倫のばれた妻:私、○○(娘の名)を渡さないから。
依頼者:今更何言ってんだ!

不倫のばれた妻:離婚はするけど娘は渡さない。渡してもいいけどその前にこいつ(不倫相手)から慰謝料請求する!
依頼者:何言ってんだ!お前がこちらの方に慰謝料を請求されるんだぞ!

不倫のばれた妻:それは判ってます。それとは別にこいつ(不倫相手)から慰謝料請求する!
依頼者:お前の浮気でどうしてお前が浮気相手から慰謝料を請求できるんだ!
     それと娘の親権と何が関係あるんだ?

不倫のばれた妻:浮気した事は認めます。離婚もします。娘の親権もそちらに渡します。
           でも、こいつ(不倫相手)から慰謝料請求してお金取ってからにして!

依頼者:
不倫相手の男の妻: (共に) ・・・・・・・

不倫相手である男:  (何も云わず)下を向いたまま

                               ・・・・・・・・・・つづく


PR

安心の浮気調査・各種調査は札幌の探偵事務所ジグスにお任せください。
札幌山形大阪京都
フリーダイヤル 0120-772-009 通話料無料!(携帯電話・PHSもOK)


LINK

法テラス警視庁

ホーム探偵ニュース探偵社調査レポート編集部ブログ

運営団体プライバシーポリシーお問い合わせ