mixiチェック

探偵ニュース探偵新聞編集長の回想録

鬼母?親権もお金!・・・Ⅲ(03/02)


いつの間にか不倫した妻の気迫に圧倒され言葉を失くしている3人。
さらに不倫相手をこいつ呼ばわり。

依頼者: いったい何があるんだ!少なくともお前の浮気している相手だぞ。

不倫のばれた妻: あるんだよ、こいつには開き直って申し訳ないけど、離婚する以上
            貰うものはしっかりもらいたいからね。貴方からも奥さんからも請求されるだろうし。
            
            奥さん(不倫相手の男の妻に対して)、娘さんいますよね、娘さんから何か聞いてませんか?

不倫相手の男の妻: え?いいえなにも・・・・なんですか?

不倫のばれた妻:(携帯電話の画像を見せながら)これ、貴方の娘さんですよね!
不倫相手の男の妻:(画像を見たとたん紅潮していた顔が青ざめていく)・・・・・はい。
不倫のばれた妻:(携帯電話の画像を見せながら)これ、私の娘さんです!

依頼者:なんの画像だ?(携帯を奪い取る)

依頼者が見た画像は自身が設置した浴室のカメラに写っていた膝下の画像の全体画像であった。

不倫相手である男: ・・・・・・・・・


不倫のばれた妻: 私、刑事告訴して慰謝料を請求するわ。その上なら離婚する。

そう言葉を残して、一人そそくさとその場を立ち去った。


携帯電話に写されていたのは、それぞれの娘と入浴する不倫相手の男の画像であり、
それぞれの娘の手は男の下半身を持たされていた。

                              ・・・・・終わり


追記:事案はすでに解決されており、不倫のばれた妻と依頼者は離婚成立。不倫相手の家族は別居状態ではあるが
    婚姻関係は継続中です。また、刑事事件にもならず示談で解決しております。





PR

安心の浮気調査・各種調査は札幌の探偵事務所ジグスにお任せください。
札幌山形大阪京都
フリーダイヤル 0120-772-009 通話料無料!(携帯電話・PHSもOK)


LINK

法テラス警視庁

ホーム探偵ニュース探偵社調査レポート編集部ブログ

運営団体プライバシーポリシーお問い合わせ