mixiチェック

探偵ニュース探偵news, 探偵新聞編集長の回想録

探偵が思わず怒った依頼者・・・・”お前、それでも父親?”・・・Ⅳ(08/20)



依頼者がこれまで妻(対象者)に日々要求していた事。

1.依頼者が出勤時には必ず玄関先で見送る事

2.夕食はおかずを3品以上とする事

3.自宅の掃除は欠かさず行う事

4.同じ寝室で一緒に寝る事・・・・・・・・・など


添付された内容を依頼者に確認した。


依頼者は当然とばかりの返答であった。



自宅での依頼者(夫)が家事を手伝う事は皆無。

子育てに関しても塾・習い事の送迎から学校でのこれまでの習い事も含め
一切、妻を手伝うことなどなかった。

10数年前に建てた家には自らの書斎を持ち、勤務先から戻り
食事をすると、家族での会話は一切なく書斎に直行。

深夜まで好きなお酒とFX・ゲームに興じるのが彼の日課。


休日は趣味のバイクで単身旅行。



大手製薬会社に勤める夫の年収は4桁。

家族4人が無駄使いでもしなければ、安定した暮らしができるはずだが・・・・



夫(依頼者)とのやり取りでいささか不審に思ったのは

・なぜ、心療内科へ?
・何故、年老いた両親まで?

そして特に疑問に感じたのは
・会話の中で我輩が感じる金銭感覚のずれ?

依頼者曰く、日々の昼食は生活苦の為、コンビニのおにぎり一個。
飲み物は、妻がよく忘れる水筒に入れた水道水。

月収税抜きで80万のサラリーマンの実態?
我輩の興味は調査がほぼ終わりかけた妻(対象者)から依頼者へと・・・・


PR

安心の浮気調査・各種調査は札幌の探偵事務所ジグスにお任せください。
札幌山形大阪京都
フリーダイヤル 0120-772-009 通話料無料!(携帯電話・PHSもOK)


LINK

法テラス警視庁

ホーム探偵ニュース探偵社調査レポート編集部ブログ

運営団体プライバシーポリシーお問い合わせ